tshirt-2428521_640




GUとアフィリエイト提携できるASPってどこだろう?

本記事ではあなたのこういった疑問にお答えします。

GUはファストファッションの先駆け「ユニクロ」の兄弟ブランドとして、若い子を中心に大人気のブランドです。

ファッションアフィリエイトするなら是が非でも提携したい広告ですよね。


そこで、本記事では GUとアフィリエイト提携できるASPをご紹介したいと思います。



…と言いたいところなのですが、実は2020年1月現在GUとアフィリエイト提携できるASPは1つもありません。

以前は、A8.netバリューコマースで提携できたのですが、残念ながら現在ではどちらのASPでもGUの広告の取り扱いはありません。


しかし、GUの広告はないものの、A8.netはファッションアフィリエイトするなら登録必須の(ファッションの広告数が全ASPでNo.1)ASPなので、この機会に登録しておくことをおすすめします。



\即時支払ができるのはA8.netだけ/

※アフィリエイトASP満足度8年連続NO.1
※登録サイト数、広告主数、業界最大級   








GUとアフィリエイト提携できるのはA8.net…だった

2

上の画像のとおり 以前はA8.netならGUとアフィリエイト提携できました。

しかし、冒頭で述べた通り現在はA8.netでもGUの広告は取り扱っていません。


試しにA8.netで「GU」と検索してみると分かります。

登録は審査不要でサイトやブログが無くても登録できるので、ぜひ試してみてください。


⇒ A8.net





GUはダメでもファッションアフィリエイトするならA8.netへの登録は必須


GUとの提携はできませんが、ファッションアフィリエイトをするのであれば、A8.netへは登録しておいた方がいいでしょう。

なぜなら、「ファッション系アフィリエイトASP厳選ベスト3!この3つさえ押さえておけば大丈夫」の記事でも紹介しているように、A8.netは数あるASPの中でも ファッションジャンルの広告数が圧倒的に多く、その数は472件と断トツのNo.1です。

  • 有名セレクトショップ
  • ファッションアイテムごとの専門店
  • 海外ファッション通販サイト
  • 洋服レンタル
  • 子供服
  • 韓国ファッション

など、ファッションに関するあらゆるジャンルの広告が揃っています。




A8.netでは「即時支払」のサービスを2019年12月より開始

A8.netでは、2019年12月から「即時支払」という画期的なサービスを開始しました。

名前の通り、確定した成果を “ 即時 ” に振り込んでくれるサービスです。



これまでは、当月確定分が翌々月の15日にしか振込まれなかったのですが、このサービスが始まったことによって、いつでも自分の好きな時にお金が振り込まれるようになりました。

このサービスを展開しているのは、数あるASPの中でもA8.netだけです



良い意味でアフィリエイト業界の常識を覆しました。

詳しいことは、A8.netの公式サイトをご覧いただければ分かります。



\即時支払ができるのはA8.netだけ/

※アフィリエイトASP満足度8年連続NO.1
※登録サイト数、広告主数、業界最大級   



【番外編】ファッションアフィリエイトするなら「もしもアフィリエイト」の登録も必須!

最後にもう1つだけASPを紹介しておきます。

「番外編」としていますが、正直なところファッションアフィリエイトするなら登録必須なASPです。

それは「もしもアフィリエイト」!


もしもアフィリエイトも初心者に人気のASPです。

ファッションアフィリエイトをするうえで、もしもアフィリエイトを登録すべき理由は楽天」と「amazon」で商品紹介ができるからです

どんなファッションアイテムでも楽天とamazonをもってして紹介できないものはありません。

つまり、どんな商品であっても紹介が可能ということになります

これはもはや
最強です。



それなら、楽天アフィリエイトとamazonアソシエイトを使えばいいじゃん


と思われたあなた!

楽天とamazonの商品は「もしもアフィリエイト」経由で紹介することをおすすめします

理由は以下のとおりです。

☑ 楽天アフィリエイトは報酬がポイント制であること

☑ amazonアソシエイトは

  1. 報酬が5,000円分まで貯まらないと振り込まれないこと
  2. 振り込まれる際に必要な振込手数料300円が利用者負担であること
ご覧のように楽天アフィリエイトとamazonアソシエイトは使いにくいのが現状です。


しかし、もしもアフィリエイトであれば

 報酬は現金

 1,000円以上になれば振り込まれる

 振込手数料はもしもアフィリエイトが負担

と、楽天アフィリエイトやamazonアソシエイトに比べ圧倒的に使いやすいです。



しかも、もしもアフィリエイトには業界初の「W報酬制度」というものがあります。

「W報酬制度」とは、広告主からもらえる通常報酬に加えて、もしもからもボーナス報酬を提供するというもの。

通常報酬がある人全員に、もしもから10%のボーナス報酬が与えられます。

なんて太っ腹…



ですから、アフィリエイトで楽天もしくはamazonを使って物販をするなら、もしもアフィリエイトに必ず登録しておきましょう。



\「W報酬制度」で報酬10%UP/

※初心者でも簡単に使えるツールを無料で提供
※初心者への教育サービスが充実      




GUとアフィリエイト提携可能なASPは?|まとめ


繰り返しますが、2020年1月現在の最新情報ではGUとアフィリエイト提携できるASPはありません。

しかし、A8.netやもしもアフィリエイトは、ファッションアフィリエイトするなら登録必須のASPなので、ぜひともこの機会に登録してみてください。



\GUと提携できるのはA8.netだけ/

※アフィリエイトASP満足度8年連続NO.1
※登録サイト数、広告主数、業界最大級   




スポンサードリンク